SSブログ

神保町・なにわ [雑記]

神保町・なにわのホームページより転載。

【店主・小ノ澤 勇が、1月21日に他界いたしました。
つきましては、24日(月)から27日(木)まで、休業させていただきます】

私も2006年頃から、出張などで東京を訪れる際に時々立ち寄っていました。女将さんが関西出身ということでこの店名を付けられたということでしたが、季節を彩る鱧料理やクエ鍋など各種の料理から落語寄せ、ご主人自ら出掛けられた山菜採りでの美しい風景写真まで、色々なネタが満載のメールマガジンは毎回楽しみでした。ご主人は近年、難病と闘っておられたのですが、先日のお知らせにはショックを受けるばかりでした。まだまだ早すぎる訃報に、ただただ悲しみが増すばかりです。ご冥福をお祈り致します。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うな卯(西大橋)心斎橋「玉五郎」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。