SSブログ

笑福心斎橋店へ [雑記]

昨晩は会社の同僚達と3人で、心斎橋店がオープンした笑福へ。
syofuku_ssb.jpg


私はつけ麵にしました。つけ麵は初めてでしたが、ダシが美味しかった。つけ麵は冷温から選択でき、味卵もサービスで付けてもらって大満足。

tukemen_ysm.jpg
つけ麵大盛り(冷)/野菜チョイ増し


ramen_yfm.jpg
ラーメン普通/野菜普通増し


ramen_ymm.jpg
ラーメン普通/野菜増し増し

野菜普通増しの同僚は途中でギブ(すみません、お店の方)。増し増しの同僚は前回の教訓を得て食べ方を考え軽く制覇、私はご飯もつけて腹八分。

また行こうっと。
*12/26まで各種トッピング無料(大盛り含む)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

jljlmatu

こんにちわ。

ラーメン好きな人っておおいですよね~。わたしなんぞ、自分で作った札幌一番味噌ラーメンが一番おいしい、とおもっている輩なので。
by jljlmatu (2010-12-22 20:54) 

harimao

う~ん。よく分からない絵ですね
一回行ってみなあかんかな。
つまりかき氷のように食べるんですな。
by harimao (2010-12-23 18:56) 

nori

>jljlmatuさん
こんにちは。ラーメンって国民食ですよね。私はそこまで好きではないのですが、たまに食べに行くと美味しいなと思います。そうそう、サッポロ一番みそラーメンなら我が家にもストックがありますよ^^

>harimaoさん
こんにちは。写真、わかりにくかったですねぇースミマセン^^;
仰る通り、カキ氷のように食べます。気をつけないと野菜でおなかが一杯ということに…。是非足を運んでみてください(アヴェルの近くに阿波座店がありますので)
by nori (2010-12-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。