SSブログ

“カレー・う・丼”あおいちゃん [雑記]

今週木曜金曜と、会社近くのカレー・う・丼(カレーうどん、ではない)あおいちゃんへ。
ネーミングが微妙で行ったことは無かったが、勇気を出して行ってみた。

その木曜日(24日)、お店は昼すぐなのに、ほぼ満席。とりあえずカツ丼セットを注文。セットのミニうどんは、「ぶっかけ(冷たい)」と「カレー」から選ぶことが出来、店名にするだけあってカレーうどんのカレーはコクがあって大変美味しい味。しかし、カツ丼にカレーうどんは少々濃すぎた。

aoi.JPG

帰り、知人から大阪ドームで「B's」のライブと聞いていたが、予想通りドーム周辺とドーム内道路は大混雑。しかし、こんな時でも自転車ならスイスイ通れるのが良いところ(ただし、りきさんが仰るようにタクシーなどの横を通る際は細心の注意を払い、まずドアの手前で一時停止、その後、一応中に客がいるかどうか、客が居れば動きがあるかどうか確認してから通るようにしています)。

dome.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヤサイ係長

また、そんな濃いのん食べて。。。
気持ちはよぉ~くわかるよ、でも、ほどほどにぃ~。

いよいよ三月ですな!!昨日も昼間はだいぶ暖かったし
サイクルモードになってきましたぞ♪

by ヤサイ係長 (2010-03-01 08:09) 

nori

ヤサイ係長さん

そうですねぇ、気をつけないと、胆のう内結石はなりようがないけど胆管結石になる可能性はあるから気をつけます(しかし、むしろ違う問題が…)。

サイクルモード!今年は行こう琵琶湖・淡路島!何はともあれ、まずは車種を決めて買っちゃいましょうね^^
by nori (2010-03-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。