SSブログ

ビルボードライブ大阪 [音楽]

bbl.jpg

自分の中で毎年最大のイベントであるTHE stylistics大阪公演に行って来ました。彼らも結成から46年も経つんですね。当時20代、30代のファンも今や…中高年、いや、それ以上のお年の方が多いのも頷けるというものです。大阪の1st公演でしたが流石にほぼ満席で、根強い人気を感じました。明日まで大阪で公演があり、その後移動日を挟んで東京で7日間にも及ぶクリスマスライブとなります。また来年も来てくれますように…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

珍獣王国 in mitte [音楽]

本日午後18時半開演の、レストランmitte(http://www.mitte.ne.jp/shopinfo/index.html)に
おけるライブを観賞してきました。

珍獣王国は3組目で、20時過ぎ頃登場の予定が、30分程度遅れてスタート。
圧倒的なパワーとノリで、今夜も魅せてくれました。
他のバンドもとても良かったのですが、いかんせん席が少なく、カウンターに座っていたので
全部は観られませんでした(音楽は堪能させて頂きました)。

珍獣王とも1時間程お話する事が出来、とても充実したもので満足しています。
また是非、大阪でライブしてくださいね。


mitteの入っている大阪国際ビル。気持ちの良い晴天でした。


入り口に案内する、綺麗な看板。


珍獣王国3曲目頃の風景。お客さんは100人を超えていたでしょうか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。