SSブログ

続・GPSドライブレコーダー「MiVue128」レビュー(夜間編) [自転車]

引き続き、夜間の動画についても短いですがアップしました。ご覧ください。



なお、ランタイムですが・・・1.5回の通勤で電池切れとなりました。すなわち、100分程です(エネループ実測値)。会社、自宅それぞれに予備の充電済みエネループを用意しておいた方が無難ですね。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

jljlmatu

こんにちわ。
ほう、夜でもきれいに撮れますね。光源はどうしているのでしょう??

さて、自転車ラック。わたしは、一応チェーンロックをします。(でも、このラックごともってかれるとアウト、ですけど)
by jljlmatu (2011-11-02 00:01) 

nori

jljlmatuさん
こんにちは。コメントありがとうございました。

光源はどうなっているのか、その辺はどうなのでしょうか。
説明にもありませんが…綺麗に撮れることは間違いないようです。

なるほど、ラックに設置してそのうえにロックですか。それなら
短時間なら安心ですね。人が見ているのが一番ですけども^^
by nori (2011-11-04 07:52) 

マヂッ!!モード全開なヤサイ係長

朝からツイッターが動かないと言ってるのん気なoujiをよそ目に、
ヤサイは日に日にマッキス、マッキスを余裕越えなのでつ!
ただそれだけです、それだけなんです。。。

祈、交通安全!!
by マヂッ!!モード全開なヤサイ係長 (2011-11-09 09:23) 

ざんくろ

こんばんは。当方のブログへのコメントありがとうございました。

知人が「動画を撮りたい~」と騒いでおります。
コレ良いですね。知人に教えてあげます。

でも、2万円か~。2万円あったら…ゴニョゴニョ…(;´∀`)
by ざんくろ (2011-11-22 18:03) 

nori

>ヤサイさん
無事に終えて良かったね。皆に幸せをわけてあげられたのではないでしょうか。

>ざんくろさん
これはわざわざありがとうございます(最近更新してないので気付かずに返信が遅れすみませんでした)。これはモノはいいですよ。解像度は高くないですが最低限の読み取りは可能ですしね。ただお値段はおっしゃるとおり高いんですよね〜(あとはどのくらい持つかによると思いますが、記録時の時間設定なども非常に正確です)。


by nori (2011-11-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。