SSブログ

抜糸が完了^^ [雑記]

本日、主治医を訪ねて抜糸を行いました。糸を切るだけと思いきや、当然ホッチキスみたいなのも外さないといけないので…ちょっと痛かったですね。でもこれでお風呂にも入る事ができます^^

基本的な動作は可能ですが、腹筋は3か月使わないように言われました。でないと恐ろしいことになるようです(この辺は胆石ブログのほうで…)。

現職議員の逮捕、検察もやる気があるようですが、ジャーナリストの大谷さんがテレビ番組で「検察が、自分たちに従わないなら逮捕するぞ、といった公権力を振りかざす流れになってはいけない」と話していました。私もそう思いますね。通常国会開始直前であるこのタイミングでの逮捕、何か怪しいものを感じないでもありませんね。検察は自分たちを神だと思っているのでしょうかね。そんな風に見えます。

とはいえ、自民党も民主党も結局同じ、といった具合でしょうか。金まみれですな。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。

”ホッチキスみたいなもの”、これはずすのが結構痛いと聞きました。腹筋を使えないと、ロードも乗れないのではないでしょうか?運転姿勢って、”おなかをぼこっと殴られた格好”っていうぢゃないですか?あの格好、腹筋をつかうとおもうのですけど...

by jljlmatu (2010-01-16 18:12) 

nori

jljlmatuさん

はい、結構痛かったです^^; それが1箇所につき2本~4本入っているものですから、合計8回の痛さを味わうことが出来ました。ただし胆石の痛みに比べれば表面的なチクッとした程度です。

仰るようにロードは腹筋で体幹を支えておりますので、(医師の言いつけを守り)3ヵ月後の4月16日(金)から復帰することにします。
by nori (2010-01-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰いたしました。納品完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。